ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろ本気を出そうかね 
2009.10.14.Wed / 23:13 
こんばんは、毒男1977です。
芋煮会の季節ですねー。
みなさんはもう芋煮会しました?私はまだです。てか今年は無理っぽいですね。
毎週末仕事なもんで・・・。
てか芋煮会って、東北地方限定の秋の風物詩ですよね?
関東からあっちと北海道じゃやってないという噂も・・・?

それはそうと、そろそろ本気を出すべく、レアハント兼ねて海事修行を頑張っております。
101209 213404
以下続きます。 ↓ ボタンクリックしてね。
▽Open more.
海事あげしてまーす 
2009.10.07.Wed / 20:46 
どうもこんばんは、毒男1977です。
ようやく秋らしくなってきました。
朝晩は冷えますねー。人肌恋しい季節です・・・('A`)

久々の更新です。正直ネタがありません。
セカンドのパナップの海事あげをチマチマやっております。
それだけなのです・・・。特別、面白い出来事があったわけでもないし。

しいて言えば、イベントくらい?
お守りと改良フルリグドセイルもらったくらいかな~。

↓ 以下少しだけ続きます。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
第46回大海戦カサブランカとグリフォン紋章げっと! 
2009.09.13.Sun / 21:44 
どうもこんばんは。
大海戦3日目やってる時間に更新してる毒男1977です。
明日いつもより早く起床しなきゃならないので
大海戦はオヤスミさせていただきました。

んでも、昨日と一昨日は参加しましたのでそれの御報告を。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ウルルはきれいでした。 
2009.09.10.Thu / 21:31 
どうもこんばんは。毒男1977です。
9月に入ってからやたらと天気が良くて、暑いです。
なんで8月に暑くなってくれなかったのか・・・。
でも今は暑いけど蒸し暑さがないからいいですね。
あと朝晩は寒いくらいだし。

今年入ってからずっとフィリバスタで悪名3000固定でしたが
しばらく冒険やってなかったので盗賊に転職しました。
ちょっと発見物増やそうと思ってね。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ハイレディン様!!! 
2009.08.05.Wed / 21:09 
こんばんは。毒男1977です。
いつになったら夏らしくなるのか。8月入っても梅雨空。
ローカルニュースでこのまま天候不順だとコメがいもち病になるかもしれないと
地元のコメ農家のおんつぁんが言ってました。
嫌だよ。16年前みたくタイ米、カリフォルニア米とか食うの。
早く夏らしい天気になることを願う次第です。

んで、タイトルの通りハイレディン様なのですが
彼はいつもアルジェにひきこもり。
そんな彼を海の上で見てみたい!
そんな願いを叶えてくれるアイテムがあるのです。
それが↓
080109 224241
↓以下続きます。もう少しお付き合い願います^^
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
セカンドキャラオスマンと契約! 
2009.07.02.Thu / 18:21 
どうもこんばんは、毒男1977です。
今年の梅雨は、メリハリがある感じですね。
晴れるときは晴れの日が続いて、曇りや雨の時はそれがしばらく続く。
異常気象ですね。

そんなわけで、セカンドキャラのパナップが
やっとオスマントルコと契約する事が出来ましたので、御報告申し上げます。

↓ 以下続きます。クリックしてね★
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
造船カンスト&PKK! 
2009.06.22.Mon / 22:44 
みなさまこんばんは。毒男1977です。
すっかり梅雨ですね。嫌な季節です。
ジメジメベトベトヌルヌル・・・。

さて・・今回のネタは。

①倉庫キャラでPKK!
②造船カンスト
③砂関係

この3本でお送りします!

続き読みたい人は↓のアイコンをクリック。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
究極・杖の練成法げっとおおおおお 
2009.05.08.Fri / 23:30 
どうもこんばんは。毒男1977でございます。
毎日更新したいところですが、なんせめんどくさいもので・・・お許しくだされ。
ブログ更新するときは、何かネタが出来た時だけになってますね、最近は。
ほぼ毎日更新される方がおりますが、正直凄いと思います^^


最近は毎日毎日パナップの造船age。。。
うおー、ほんの少し飽きた&77の副官ボーナス日数が140日。
で、せっかくだから77で海事してみる?ボーナス日数も溜まって来た事だしね。
ってな訳で、前日にログアウトしたカルヴィから携帯の回航を使って
カルヴィ→シラクサ→カンディア→カイロ→(陸路)→スエズ→マッサワ
と仕事中に隙を見つけて移動。

↓以下続きます。ヨロシク。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
