ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
調査用大型クリッパー!!! 
2011.05.26.Thu / 23:32 
どうもこんにちは、毒男1977です。
震災で5kg程痩せましたが、また元の体重に戻りつつあります・・・('A`)
せっかくズボンのベルトゆるくなったのにね><
1週間位まともなメシが食えず、常に腹ペコ状態でしたからね。栄養も偏ってたし。
肉食えなかったのが一番こたえたわ。
今じゃ食えなかった時の反動でご飯いっぱい食べてます^^

まぁそれはいいとして、調査用大型クリッパーです!

↓少し続きます。
速い船が欲しい・・・。すでに持ってるクリッパーも速いけどそれより速い船が欲しい!
という事で、乗船Lv範囲内で早そうな船ないかな~?と探していたら・・・!!!!

調査用大型クリッパー

なんだ?こんな船いつの間に出来たの・・・
乗船Lv58/20/14
ギリギリ乗れる!!!

という事で早速作りました。
052611 231031
旋回少し犠牲にして、その分対波に振ればよかったかな
あと、砲門をもう少し増やせばよかったかな・・・と。
砲門数48は16門砲*3がギリギリ乗る数値ですけど、船尾砲が乗らない・・・。

耐風マスト、急加速、あとおまけで重量砲撃つけときました。

補助帆は3スロット、特殊兵装は2スロットで
名匠フルリグドセイル*3、改良大スパンカー*2をつけると帆の数値はこんな感じになります。
052611 231104
帆の数値だけ見るとクリッパーより少し良い感じかな?と思います。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
