ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いやーどうもどうもお久しぶりです。 
2011.05.23.Mon / 23:21 
皆様お久しぶりでございます。
ほぼ1年ぶりでしょうか。この間色々ありました。
DOLの方はぶっちゃけると一時期(去年の夏頃)モチベーションゼロに近い時期もありましたが
今現在はそんなことはなく、毎日毎日大変充実したDOLの日々を送らせて頂いております。
これもKOEIの皆様、そしてなによりもフレの皆様、とんそく商会の皆様のお陰だと思っております。

私事ではございますが、私は宮城県仙台市若林区に住んでおります。
2011年3月11日の東日本太平洋沖地震ですが、ちょうどその時仕事中でして
なんだこれは!?やっべええ!日本終わった?!!!
と真面目に思うほどの揺れでした。
私にも家の人間とネコとイヌにも被害らしい被害は無かったのですが
自分のPCとモニター2台ずつが床に落ちて、家の中と自室は滅茶苦茶でした。(自室は元々滅茶苦茶気味だったけど)

電子レンジは落ちて壊れるし、居間の液晶TVは倒れてこたつの角に画面がぶつかったらしい。
自宅は3/15の深夜まで電気、水、が無い状態で生活しました。(ガスは4/5に復旧しました)
この経験で電気水ガスのある事のありがたみ、なによりもPCでネットが出来ない状況がこんなにも辛いのか
と思い知らされた次第で御座います。

まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。
今回の震災で1万5千名以上の方がお亡くなりになり、それと同じ数くらいの行方不明者が出ています。
私の知ってる人も数人津波にやられてなくなりました。
なくなられた方には心より御冥福をお祈り申し上げます。

以下少しだけ続きます。
今回の大震災はとりわけ津波の被害がでかかったようです。
私の住んでいる仙台市若林区もかなりの被害と犠牲者が出ています。
写真を何枚か載せておきます。

987.jpg
うちから原チャで10分くらいのとこです。3/22撮影。若林区荒浜付近。

986.jpg
3/22撮影。ガソリンスタンドに大量のがれきが堆積。その中を捜索する自衛隊、警察、消防。若林区荒浜。

984.jpg
4/14撮影。海から3km位。漁船がこれほど内陸に来るとはね・・・。名取市小塚原。

983.jpg
5/10撮影。約2ヶ月経ってもがれきや車はそのまま。若林区荒浜。

985.jpg
大航海時代オンラインのブログらしく軍艦の写真でも載せてみます。
これは海上自衛隊の補給艦おうみ、です。
名取市の沖合いに停泊してました。


亡くなった方には申し訳ないけれども
運とタイミングが悪けりゃ私もこの世に居なかった可能性もある訳で・・・。
自分が今生きてる事に感謝しつつ、これからもDOLをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
