ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
只今海事中 
2010.05.16.Sun / 23:54 
こんばんは、毒男1977です。

大海戦も終わって一息つく間もなく、海事をしています。
カリブのナッソー東で海事してます。
只今の戦闘Lv66・・・('A`)
目標は67か68!もしくは弾道と水平がどっちもR10になるまで!
その後は冒険の予定でございます。

ほんの少しだけ続きますよろしく!
 ↓
エグズマとマルーナ居ますけど、俺のLvではエグズマでしかまともな経験値が入らない。
ペチペチと砲撃メインで倒してます。
051610 215346
エグズマばっかり沸くのならいいのだけど、それが見渡す限りマルーナだけって時もあるわけで。
地道に海事やってきますわー。



商会員から、毒男さん酒場で有名になってますよ!って言われました。
少し前に大人パワーで交易Lvを一気に4くらいあげたせいかな、と思いますがw
051010 213133
COMMENT TO THIS ENTRY
----

77さんが帆船に乗っててビックリ!

- from ミレア -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
