ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
だいかいせーーーん 
2010.05.10.Mon / 22:35 
どうもこんばんは毒男1977です。皆様お久しぶりです^^
さて2010年5/7~9の大海戦イスパターン。攻略対象港ピサ。

私は8日と9日所属してるとんそく商会の方々とセカンドキャラのパナップで参加してきました。

↓以下少しだけ続きます。
この大海戦のために、FSガンボート、FS強襲用重キャラベル、FS戦列を準備しました。

8日は商会で6~7名になったので2艦隊。
ほとんどNPC狩りやってました。
↓戦功です。
050810 230311

9日は商会で5名。他の艦隊とペアを組ませて頂いて参加。
この日は完全にN専門でしたね。対人も何戦かしましたが逃げたり負けたりw
(負けたけど対人で小型で1隻しずめました><)
んで大型かなんか忘れたけど、甲板戦になり・・・。
霧生咲夜さん(幼女)が多数の男たちに○○○されました><
050910 204548
↓9日の戦功です。
050910 230140

んで、今回からの大海戦からなのか分からないけど
以前は援軍呼べる紙もらってたんだよね、大海戦報酬。
だけど聞いた事ないやつもらた。通称大海戦ロット。
ロットなので開くわけですが、これがアタリハズレがかなり分かれるということで・・・。
8日にもらった3枚は開けてみたんですが、9日にもらった3枚は3枚90Mで売りました。
050910 230535

パナップはオスマン国籍なので毎回大海戦出られるから
今度からは極力大海戦に参加しようと思います!
大海戦ロットでカネ儲けじゃ!
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
