ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましておめでとぅ! 
2010.01.11.Mon / 14:50 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです^^

さて12月に大型アップデートがあったわけですが
日本(南蛮貿易)、FS造船、副官船長など色々あって
どれをブログのネタにするか迷ったのですが
日本はまた後日ということにして、FS造船と副官船長について書きましょうか。

↓以下続きます
まずFS造船!
これが今までのJB造船と全く別物?の仕様の造船になりまして・・・。
最初は訳分かんなかったですが、徐々にwikiに情報があがってきたりしましたので
セカンドキャラが造船R18なので、色々船を作ってみました。
急加速付き商用クリッパー、急加速付き商大クリッパー、無印クリッパー・・・
そして↓の公用ラ・ロワイヤル!!!
(FS部品代、造船費合わせて150Mくらいかかってます・・・)
011010 165129
これがまた以前のロワとは比べ物にならんくらいの船になりまして。。
帆の数値は改良フルリグド*3、大スパンカー*2の数値です。
旋回犠牲にして対波をあと2くらいあげたかったけど・・・。
速いです。旋回もいい感じです。まだまともに海事してないので戦闘中の動きは謎ですが・・・。


あと副官船長。
うちのフランシーヌ(ほんとは調理師のシルビア)がやっとタキガレ乗れるようになったので
副官と2人で航海。
010910 204220
戦闘中に召喚。なんか喋ってますが、相手が弱いから勝てたんだろ!><
調子に乗りやがって・・・!
010910 204518

調子に乗ってるフランシーヌたん。また召喚しました。
だけど今回はちょっと強い敵。華麗に沈みやがりました!><
んでも白兵が思ったより強かったし
別の戦闘で2隻ほど拿捕していましたので許してやりますかw
010910 210756

とまぁ、今回のアップデートで色々楽しみが増えて
DOLが楽しくなったのは間違いないと思っております。
まだまだやってないことがたくさんありまして。。。
今は造船R16にむけて造船age中です。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
