ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろ本気を出そうかね 
2009.10.14.Wed / 23:13 
こんばんは、毒男1977です。
芋煮会の季節ですねー。
みなさんはもう芋煮会しました?私はまだです。てか今年は無理っぽいですね。
毎週末仕事なもんで・・・。
てか芋煮会って、東北地方限定の秋の風物詩ですよね?
関東からあっちと北海道じゃやってないという噂も・・・?

それはそうと、そろそろ本気を出すべく、レアハント兼ねて海事修行を頑張っております。
101209 213404
以下続きます。 ↓ ボタンクリックしてね。
海事っても、もうLvも65だし、漕船R12、剣術R13、突撃R14、収奪R13
というランクをあげるしかないわけで・・・。
これがなかなかあがらないんだ、困った事にね。。。
当然モチベーションもなくなります。ずっと白兵ばかりで同じ事の繰り返しだし。
当初紅海で、狩りをしてたのですが、気分転換にインドへ。
したら、インドに↓のSSのイングPKがっ!(他のPKも居ましたが)
うちのブログに出てくるイングPKの約8割は彼です。
101109 150357
結局交戦できずにお別れしましたが、いつか勝ちたいですねー。

んでまた紅海に戻って少し海事して、今(10/14)は黒海で海事をしています。
黒海にレア紋章を落とすNPCが居るらしい・・・。しばらくレアハントがんばってみます。

77での海事ばっかりでは飽きるので、セカンドキャラのパナップの海事もたまにしてます。
おかげさまでLv60までいきました。強襲用ガレアス乗れます^^
100909 214148

パナップもほうも、海事カンストまで頑張ってみたいと思います。
カンストまで到達するのはいつになるかまったく見当もつきませんがw



あとですね、notos鯖以外のどこの鯖か忘れましたが↓のようなイベントアイテム貰いました。

腕輪念珠

宗教学+2、視認+2というブーストがついておりますが
まぁ宗教学のブーストは分かる。視認ってのは・・・?なぜ視認なのか。
細かい事はどうでもいいとして、珍しいアイテムだったのでついSSで保存してしまいましたw

101209 203707
COMMENT TO THIS ENTRY
----

山形の芋煮会と宮城の芋煮会の味付けが違うって話も聞いたことあるなぁ。。。。

- from 毒野豚 -

----

確か・・・
味噌味と醤油味の違いだったかと・・・。

- from 毒男1977 -

----

>視認ってのは・・・?なぜ視認なのか。

疑問にズバリお答えします。
書籍を調べてみました。

念珠
 念をこめることができる数珠。徳の高い僧は、
 念珠を身に着けることにより未来を見通すことが
 できたといわれている。 <広辞林>

↑ 出所はコレに間違いないです! ww

- from ミレア -

----

>ミレアさん
調べてくれてサンクスw
高ランクの司祭か宣教師しか装備出来ないアイテムだったら
なお良かったのにw

- from 毒男1977 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
