ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
海事あげしてまーす 
2009.10.07.Wed / 20:46 
どうもこんばんは、毒男1977です。
ようやく秋らしくなってきました。
朝晩は冷えますねー。人肌恋しい季節です・・・('A`)

久々の更新です。正直ネタがありません。
セカンドのパナップの海事あげをチマチマやっております。
それだけなのです・・・。特別、面白い出来事があったわけでもないし。

しいて言えば、イベントくらい?
お守りと改良フルリグドセイルもらったくらいかな~。

↓ 以下少しだけ続きます。
そんなこんなで海事をしている訳ですが
某海域において、PKを発見。交戦。
日本語が通じない方でした。「no pk」とか「why」とか言ってましたが・・・。
PKじゃないならなんで真っ赤なんだと!w
なぜ戦闘始まってすぐに弾道とか水平のスキルを発動したのかとw
あと数日前に同じ海域で、他のPKと艦隊組んで行動してたの見てるんですがw
まぁPKだろうとPKじゃなかろうと、色ついてるんで沈めるつもりでしたが。
パナップは白兵がクソランクなんで、砲撃で沈めました。
修理してこなかったんで、あきらめてたのかな。
賞金1M程ゲット。
093009 182416
結局no pkとwhyしか言わないんで何の会話も出来ませんでした。
093009 182436

↓白ネなのに、お祈りしてこんな事言われるなんて><
092909 225356
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
