ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウルルはきれいでした。 
2009.09.10.Thu / 21:31 
どうもこんばんは。毒男1977です。
9月に入ってからやたらと天気が良くて、暑いです。
なんで8月に暑くなってくれなかったのか・・・。
でも今は暑いけど蒸し暑さがないからいいですね。
あと朝晩は寒いくらいだし。

今年入ってからずっとフィリバスタで悪名3000固定でしたが
しばらく冒険やってなかったので盗賊に転職しました。
ちょっと発見物増やそうと思ってね。
なんせ久しぶりの冒険なもんで、何からしていいのかすっかり忘れたけど
近場からってことで東地中海に。
080909 230338
だけど悪名が999以下まで下がるのに時間がかかる。
んで、冒険中にPKKされたらめんどいし、拿捕されたら嫌だし
最初はロワで冒険するかな~?と思ったけど
それもまた頻繁に補給するめんどさがあるわけで。
結局↓の船作りました。
081409 155118
オプションスキルは重量砲撃ね。
これ対NPC戦で試したけど、結構効く感じしますね。
対人戦はまだ使った事ないから分からんけど・・・。

最初は東地中海で冒険してましたが
東南アジアとかカリブとか南米が安全海域になった時にそっちで冒険して
最終的に発見物+200、冒険Lvも2つあがりました。
色々発見物ありましたが、一番綺麗だな~~と思ったのがこれ
081709 205909
ウルルです。エアーズロックとも言うのかな。
おっし!あの岩に登ってやる!と思ったけど、全然近くに寄れないの。
神聖な地だからかもしれないけど
見えない力かなんかで透明な壁でも作られてたのかね。

冒険中、色つきさんがウロウロしてたので、ほんの出来心で襲っちゃいました。
カサドールまであと49勝!
あほが、って罵声がちょっと個人的に気持ちよかったりして^^;
あほがだけでなく、もうちょっとその類の言葉を言って欲しかったwwww
081409 234437
帆と賞金は全てのちほど返しました。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

元気そうで何より。^^

- from babachop -

----

モニターがワイドになったのがわかりました ^^

- from ミレア -

----

>ばばちょっぷ
いつんなったら復帰すんだよ~。
ずっと待ってんのにww

>ミレアさん
画質もよくなりました。
フルHDとかいうらしいです。

- from 毒男1977 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
