ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイレディン様!!! 
2009.08.05.Wed / 21:09 
こんばんは。毒男1977です。
いつになったら夏らしくなるのか。8月入っても梅雨空。
ローカルニュースでこのまま天候不順だとコメがいもち病になるかもしれないと
地元のコメ農家のおんつぁんが言ってました。
嫌だよ。16年前みたくタイ米、カリフォルニア米とか食うの。
早く夏らしい天気になることを願う次第です。

んで、タイトルの通りハイレディン様なのですが
彼はいつもアルジェにひきこもり。
そんな彼を海の上で見てみたい!
そんな願いを叶えてくれるアイテムがあるのです。
それが↓
080109 224241
↓以下続きます。もう少しお付き合い願います^^
そこらの雑魚NPCではハイレディンに申し訳が立たないのではないか?
せっかくだから強いNPCと戦わせてみようと商会員のミレアさんと相談。
080109 232134
バシリアス!アテネの上級士官転職クエの敵です。
このNPCはそんな強いわけでもないけど、まぁ弱くも無いってことでw
ちなみにハイレディンは1回の白兵で最高46人やっつけてました。
080109 232159
商会員のミレアさんと一緒にやったのですが
まだ5隻以上NPCが残ってんのに、ハイレディンが旗艦に白兵にいってしまいまして・・・
そのまま拿捕という結果に・・・・。
080109 232338
全部のNPC倒してもらいたかったけど、無理でしたね~。

まぁまた今度アイテムゲットしたらNPCと戦わせてみて
この場で御報告申し上げたいと思ってますw
あーあと、ハイレディンの乗るガレアスの船員数、船耐久、見てなかった・・・。
次は必ず確認しておきますw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今度は会長に模擬仕掛けて・・・

- from ミレア -

----

これ確か対人戦使えないようなw

- from 77 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
