ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
セカンドキャラオスマンと契約! 
2009.07.02.Thu / 18:21 
どうもこんばんは、毒男1977です。
今年の梅雨は、メリハリがある感じですね。
晴れるときは晴れの日が続いて、曇りや雨の時はそれがしばらく続く。
異常気象ですね。

そんなわけで、セカンドキャラのパナップが
やっとオスマントルコと契約する事が出来ましたので、御報告申し上げます。

↓ 以下続きます。クリックしてね★
バレアレス諸島沖海域でオスマン交信すること数日・・・。
結構めんどかったですが、造船修行に比べりゃはっきり言ってうんこ。
やーーっと!親愛までいきました!
062909 001010
イスタンブールの王宮?到着!
偉い人に話しかけると・・・亡命アイコンが出てきました!!!
待ってましたこの瞬間を・・・!これで私も今日からオスマンの仲間入りですよ!
062909 001018
なんかデメリット色々あるようです。
でもそんなの気にしてたらオスマンいけないですからね。
062909 001059
んで長ったらしい話をして、ようやくオスマンと契約完了!
契約のはずなのに、なぜ亡命というアイコンが・・・。
KOEIがめんどくさがったんですね。
062909 001115
ついでに貰ってなかった爵位もげっと!!!
六等士族?まだまだ下っ端っすね。
062909 001240
個人情報はこんな感じ。
悪名は8000追加されました。
062909 001355
イスタンの道具屋で売ってた頭装備のなんちゃらと綺麗な服、曲刀をお買い上げ。
結構似合ってる?
062909 164937
悪名が1日で8000も増えたので、当然公式の廃人ランキングにも載りましたw
もう載る事はないでしょう。。。。
123.jpg


オマケ

パナップが初めて造船した船、重ガレアスです!
今の77の愛用船です^^
063009 002712
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

冒険名声0は気づかなかった。
徹底してますね ^^;

しかし、学校もいかせてもらえず、フィリピンに飛ばされて、、ずっと船作らされてたのか。
そして今度はオスマンに。
児童虐待だ><

あ~る~晴れた ひ~る~下がり~
<中略>
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

ウゥ カワイソウニ ;;

- from ミレア -

----

フィリピンに飛ばされて、ずっと船作らされてたのに、、
今度はオスマンに。
児童虐待だ><

あ~る~晴れた ひ~る~下がり~
<中略>
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

- from ミレア -

----

あれ、冒険名声0は亡命したからじゃん と思って
EDIT押して更新したのに追加になってる ;;

- from ミレア -

----

ずっと前からゼロですよ><

コメントの削除ってどうやってやんだろ・・・

- from 77 -

----

元気そうで何より^^

- from babachop -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
