ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
造船カンスト&PKK! 
2009.06.22.Mon / 22:44 
みなさまこんばんは。毒男1977です。
すっかり梅雨ですね。嫌な季節です。
ジメジメベトベトヌルヌル・・・。

さて・・今回のネタは。

①倉庫キャラでPKK!
②造船カンスト
③砂関係

この3本でお送りします!

続き読みたい人は↓のアイコンをクリック。
①倉庫キャラでPKK!

造船あげの間暇なもんで、倉庫キャラで海事あげをしていました。
主に安全海域化した東南アジアやインドだったのですが
セレベス海でヴェネの色つきが検索でHITしたんですね。
まーまさか会うことはないだろう。会ったらサクっとやっつけてやるかフヒヒヒ・・・
なんて思ってたのですが、簡単に色つきと会ってしまったんですね~。
こりゃ交戦するしかないっしょ。
こっち戦闘用ガレオン、敵側重ガレアス&戦列艦。
勝てるのか俺・・・?そんな事が一瞬頭をよぎったが
交戦ボタンをポチ・・・っと。
↓果敢にも重ガレアスに白兵を仕掛けるPatlicia(ただの無謀なバカ
061309 212028
はい無理ー。勝てるわけない。
重ガレアスに先制攻撃だと・・・!?
てか拿捕されてメインフルリグドセイルと600k取られてんじゃん><
061309 212120
やられっぱなしも嫌なので、RyuCaさんにこちらへ来てもらってもう1戦。
勝ちましたっ!だけど俺は何もしてません><
賞金だけ美味しく頂きました^^(拿捕された金額より少なかったけどw)
061309 212948
皆同じ商会の人達で、私のおふざけにお付き合い頂いたのがホントのところですw
ありがとうございました。改めまして御礼を申し上げます^^

②造船カンスト

マニラに篭って3ヶ月。作ったサムブの数、およそ2050隻。かかった時間・・・プライスレス・・・。
そんなわけで、ようやく造船R15+3達成しましたっ!疲れましたね~・・・。
062109 133130
さっそく重ガレアス★2+先制攻撃付きを造船しました。
部品代と造船費で90M~95Mくらいかかりましたが・・・。
これからはこの重ガレアスとラ・ロワイヤルの2隻体制でウロウロしよーかなと思ってます。

③砂関係

超久々に会った長官と。
砂らしいですw
062109 193618
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メインフルリグドセイルと600kもらえるのか。
おふざけにお付き合いします!

砂って何?

- from ミレア -

----

収奪Rと保管Rが関係してくるだろうけどね~。
Rによっては600kより↑かも?w

砂ってのは・・・秘密です><

- from 77 -

----

このときのボブりん。は中身りゅかで

クリだしたのはRyuCaに乗ったおれ!!!!

ここ大事!!!!!!!!!!!!!!!!!><

- from ぼぶ子 -

----

知ってたけど、あえてここにはそう書きませんでしたw

- from 77 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
