ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
究極・杖の練成法げっとおおおおお 
2009.05.08.Fri / 23:30 
どうもこんばんは。毒男1977でございます。
毎日更新したいところですが、なんせめんどくさいもので・・・お許しくだされ。
ブログ更新するときは、何かネタが出来た時だけになってますね、最近は。
ほぼ毎日更新される方がおりますが、正直凄いと思います^^


最近は毎日毎日パナップの造船age。。。
うおー、ほんの少し飽きた&77の副官ボーナス日数が140日。
で、せっかくだから77で海事してみる?ボーナス日数も溜まって来た事だしね。
ってな訳で、前日にログアウトしたカルヴィから携帯の回航を使って
カルヴィ→シラクサ→カンディア→カイロ→(陸路)→スエズ→マッサワ
と仕事中に隙を見つけて移動。

↓以下続きます。ヨロシク。
てな訳でとりあえずアデンに移動。
途中、イングのクリッパーに避けられる。ごめんなさい。
アデン到着。大型ラムと船尾楼購入。冒険クエの後継者争いを受ける。
ゆっくりと強襲用ガレアスでホルムズまで移動。
無事鎧を発見しアデンに戻る。
ふぅ・・・この鎧は売ろうかな。貸金庫にあと1個あるしね。
さてここで満足してセビリアに戻っても良いのだが、これじゃ何しに来たか分からない。
場所を紅海に移して、そこらのNPCに喧嘩を売る。
自分から襲ったり、襲われたり。
ここの旗付きオスマン艦隊はNPCの方から襲ってくるから
オスマンとの友好度悪化しないで狩れるからいいですよね。
しばらく狩りをしているうちに襲われたオスマン艦隊から珍しいもの?を頂きました。

050809 215302

究極・杖の練成法

おぉ・・・ドロップするってのは風の噂で聞いていたが、まさか本当に落とすとは!
欲張り根性でもう1冊!!!!!と思いまだ生き残ってるNPCに白兵を仕掛けるがダメでした・・・。
積荷強奪結構発動してたんだけどね~。戦闘終了後にアイテムみたら50でした><
つまり・・・まぁそういう訳でして・・・でも1冊取ったからいいよね!
PKKに細心の注意を払いつつ、ジェッダに寄港。
レシピは貸し金庫に預けました。

さてあとは1回セビリアに戻って、またしばらく引き篭もろうかと思ってます^^
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
