ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うほっ、便利だな 
2005.12.15.Thu / 18:37 
12月のアップデートきました。
詳しい説明は、めんどうなので省きます。

まず出航所役人のところで、回航許可証を購入。
20051215181754.jpg

あっさりゲット!
コレ使うには一旦ログオフしないといけないみたいなので、とりあえずあとにしよう。

あとはクリスマスのイベントですね・・・。
リアル世界では今年も昨年に続きクリスマスは中止ですが、ゲームの世界ではクリスマスは中止じゃないようです。残念。でもこれはゲームです。俺は仕方ないのでイベントをやることに決め、いざ教会へ。(イベント終わったらなんか貰えるかもしれないし・・・w)
クリスマスツリーがありました。なんかむかついたので火をつけてやりましたよ!
20051215181800.jpg

この後、イベントを進めました。
イベントの中身は省略します。

あとアップデートで、ロット(くじ引き)ってのが導入されましたね。
売ったり買ったり、いろいろ試してみて、ようやくロット1をゲット。
20051215181804.jpg

20051215181809.jpg

んでさっそくくじを使ってみます。
20051215181814.jpg

仕入発注書カテ1ゲットです!
カテ1だけでなく、他にもいろいろあるようですが、どんなのあるんだろ?

今日は回航してみたくて、これで落ちました。
セビリア→バレンシアで使いましたが、かなり時間がかかるようでしたw

そして今日の朝から夜にかけて回航許可書5枚使って
シエラレオネ→サンジョルジュ→ルアンダ→ケープ→ソファラ→モザンビークと移動しました!
時間と金かかりすぎです!><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

火はつけちゃダメだと思います!
教会まで燃えたらたぶんバザーを
開催する人たちから火を…w

あわわわわ。

- from ヴァナディース -

----

どもですw
こちらからもリンク張らせていただきました。
自動回航、色々めんどくさそうですが、
がんばればアフリカ渡りきれるんですね・・・w

- from 未緒 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
