ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第42回大海戦&と色々 
2009.04.27.Mon / 22:40 
どうもどうも。こんばんは毒男1977です。御無沙汰しております。
えー、大海戦ですね。これは2009年4月10~12日に行われたのですが
一応参加してきましたが、更新すんのが面倒で今まで放置しておりました。

色つきネームのくせに激弱のワタクシですが
人並みに大海戦くらいは出たいんですよ・・・。
参加する船はいつもと変わらず
小型:ガンボート★3
中型:機動型強襲ガレー★3+耐砲撃装甲
大型:ラ・ロワイヤル★2+漕船補助
変わった事といえば、機動型強襲ガレーに専門艦スキルの耐砲撃装甲つけたくらいですかね。

1日目
セビリアの大規模商会の補欠?のような感じで参加させて頂きました。
い○ごいち○の商会の方達有難うございました^^
みんな上手いっす!戦功結構稼いだけど、私は1隻も撃沈、拿捕しておりませんでした^^;
041009 230054
戦功は62でした。

2日目
諸事情により参加せず。

3日目
毒野豚提督の艦隊に参加。
沈んだり負けたり楽しかったです。みんなには迷惑かけてましたが・・・。
大型で拿捕とかキモチいいですね^^
041209 225637

041209 230007
戦功は44でした。

なかなか大海戦爵位が来ないんですよねー。
前に爵位来た時から結構やってるんだけど・・・。


なぜか共有倉庫に大きな岩が300個あったので、インドのPFいって名匠の鍛治道具作成^^
300個持ってったけど、あんまり数作れなかったですね~。
042209 120148

あと、セカンドキャラのパナップの造船ageを3月17日よりしているのですが
R5からR11 11043/12100になりました(今現在)。おそらく明日か明後日にはR12になるかと。
R12からがきついという話ですが、R15までぶっ通しで頑張るぜ!
R15までいったら、とりあえず77用の重ガレアス+先制攻撃作ってオスマン交信→オスマン亡命!
ってな予定です。一応夏頃までには上記の目標を達成したいなと考えております。
それまで77はほとんど倉庫キャラ。たま~にティレニア海にレアハントいく位ですかねw
77の操舵、漕船、水平のスキルあげしたいけど、↑の目標終わってからね。
やる事多すぎて時間いくらあっても足りないわ><
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
