ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
セカンドキャラ亡命の旅 
2009.03.12.Thu / 00:19 
こんちはー。
今日は毒男1977ではなく、セカンドのパナップについてです。

パナップは元々イスパニアでキャラを作りました。
その後、なんとなくイングランドへ亡命。

そしてつい最近オスマントルコが実装された影響を受けて
オスマン行きたいなー・・・なんてw

だけどイングからオスマン行ってもアレだし・・・。
どうせなら他の国を廻ってからってことで、亡命の旅にでました。
イングランド→ヴェネチア→フランス→ネーデルランドっていう順番で廻る事に決定!
国勢からいって、下位亡命するならこの順番かな?と。
ポルトガルが抜けてるって?
いや・・・上位亡命になりますし・・・面倒じゃないですかw

リアル3日くらいで一気に↑の順番で廻りました。
フランスからネーデルに亡命する時、国勢が僅差だったのかな?亡命できずw
翌日無事にできましたがw

オスマンに早く行きたいけど、副官がまだオスマン交信覚えてないのよ;;
なので今の国籍はネーデルランド!

030909 195320001

最近メインキャラより、セカンドの方に力入れてる毒男1977でした><
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そのままネーデルでw

- from あんかー -

----

しばらくはネーデルです。
夏頃までw

- from 77 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
