ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PKなのかPKKなのか・・・ 
2009.02.26.Thu / 20:06 
こんばんは。毒男1977です。
相変わらずフィリバスタです('A`)

25日の夜に南大西洋が無法海域になったっつーことで東南アジアに行く途中
ケープへ見学に行ってきました^^

まず定期船でケープへ・・・。
とある情報ではむしろカリブの方がアツいっていう事でしたが・・・。

↓以下続きます
ケープ到着!
出航所役人が無法海域だって言ってますねー。
022509 230411

どれどれ・・・外はどんな感じなんだろ?
022509 223645
なんだか知らんけど、船いっぱい。カリカット?いえ、ここはケープですw

港前にポル私掠PKの方が数名。
イングの私掠PKが検索にHITしてて、やっつけませんか?と誘われました><
まーぶっちゃけ戦力には到底ならんだろう(スキルも対人戦も問題ありなのでw)
ええ、フィリバスタですけど、調理優遇だからやってるようなもんですww

艦隊に誘われたので入れて頂きました^^
みんなでイング私掠を捜索!なかなか見つからないようです。
喜望峰、アガラス岬と見てまわりましたが。
022509 225411

そんなこんなでアガラス岬から喜望峰に戻ったらイングPKがおりました。
022509 225644
仕掛けましたが逃げられました><
失敗ですね。下手ですんません><

その後、イングPKもどこかに?いってしまい、ポル私掠の方がPK始めるというので艦隊を抜けました。
見学だけするはずが、いつのまにかPKK艦隊?に入ってましたねw
ポル私掠のみなさん、御迷惑おかけしますた^^;

ジャカルタ行きの定期船に乗り遅れたので
一旦携帯回航でセビリア戻って、セビひきこもり計画発動ですかね。
ほんとは東南アジア行って、フォルバンブーツ取りにいく予定でしたw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
