ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第40回大海戦イスパターン 
2009.01.26.Mon / 21:02 
どうもどうもみなさんお元気でしょーか?
私は・・・元気です!^^

フィリバスタになってからというものの、77でなくセカンドのパナップメインで遊んでます。
メキシコ湾での修行の末、ようやく海事が52になり、戦列艦☆2+強化舵を乗れるようになりました。

77は悪名が3000、イングとの友好度が敵意の状態でなんとかロンドンには入れるようになりました。
ところで・・・先日アラガレで航行していたところ、ポル国籍のガレー船よりPKKされますた><
ええええーなんでイベリアなのに!!!!!
そんなの関係ねえ、ってことで返り討ちに。
011209 145807
キャノン砲炸裂!至近距離からの船首クリで見事撃沈!
ってのは冗談で、これは商会員との模擬風景w
たまたまSS撮ってたので載せました^^

では↓のボタンより大海戦の結果をどうぞ
今回参加した船は
小型:ガンボート☆3
中型:機動型強襲ガレー☆3
大型:ラ・ロワイヤル☆2+漕船補助

最近の大海戦はずっとこんな感じですねー。

1日目。
野良艦隊に入りました。知ってる人もちらほら、ってとこですね。
以前(もう2年くらい前かな?)からまたに大海戦の時にお世話になってる艦隊でした。
個人的な成績は撃沈1、拿捕1、被撃沈いっぱい、被拿捕0。
勝利数、戦功は↓のとおり。
012309 230253


2日目。
以前何回かおジャマしたことのある方の野良艦隊に参加させていただきました。
個人的な成績は撃沈4、拿捕2、被撃沈いっぱい、被拿捕0。
勝利数、戦功は↓のとおり。
012409 230315

3日目。
某有名な方の艦隊に拉致される。
思いっきり足引っ張ってました。すみません^^;
個人的な成績は撃沈2、拿捕2、被撃沈いっぱい、被拿捕1。
久々に拿捕された!小型で混乱白兵だとどーしようもないですね(と言い訳しとくw)
勝利数、戦功は↓のとおり。
012509 230603

以前に比べて、だいぶ撃沈数が多くなった気がする。
前は撃沈とか無理だったしなあ。拿捕もそこそこだったし。
あとはいかに沈まないようにするかですねー。難しいですね。
大海戦の時くらいしか対人戦はやりませんけど、たまーにやるから面白いのかな。
模擬も面白そうですけどね。

おまけ↓
012509 210719
拿捕できんかった!くやしいいいいいい!
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやいやいやいや。まじでヤバかったですってw
艦隊メンバの人達がめっちゃ外科してくれたお陰でセーフでしたがw

でも、とても楽しい大海戦でしたねー♪
お疲れ様でした^^

- from みい -

----

初書き込み…このブログおもしろいねw

- from きゃりー -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
