ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の更新 
2008.09.26.Fri / 00:21 
どーも毒男1977です、こんばんは。
久しぶりのブログで書く事がものすごくあるのですが
そんなの面倒なのでかな~り端折って書きますね☆
まずは商会の人たちで幽霊船クエ!!!!
以前(結構前)フレとかとこのクエを受けた事があるんだけど
その時は重ガレーで出てすぐに沈んだ記憶があるのです。
だけど今回はラ・ロワイヤル!重ガレーよりかはいくらかマシかなとw
今回はまず「沈まない事」を第1に参加してきました。
082508 225214
なんとか勝利!?まぁぶっちゃけ俺が撃沈したのは最後の旗艦だけだったと思う^^;
俺以外の方々の活躍でクエ達成したようなもんですわw
ちなみにクエ達成時に船尾エンジェル砲(逸品)、報告時に船首エンジェル砲を報酬でもらいました。
大海戦で使おうかな。それまでは貸し金庫にしまっておこうw
082508 230906

9月15日の商会納品はなんと火炎壷!
ちょうど休日だった事もあり、12時過ぎの時点でインしてる商会メンはそこそこ居る。
バルセロナで火薬を大量に買い込み、黒い泥を採集しにいざヤッファ郊外へ!
そして続々とヤッファ郊外へ採集に来る商会の面々w
091508 151842
納品物である火炎壷を作るのにみんなで頑張った結果、おそらく数千の火炎壷が出来たと思うw
んで15日の結果が↓です。TOPですよ!まぁ数日経てばよそに抜かされるのだがw
091508 230858

最近は紅海で白兵あげ&レアハントの海事。
何も取れない。まぁ毒男だしね・・・リアルラックゼロなのは承知の上ですから('A`)
091008 195418
突撃しまくりでようやくランクが14に。
頑張れ!あと1でランクが15ですよ!
091408 101513
紅海ではなんのレシピも取れないので東南アジアで征服者狩り・・・。
重装船尾楼?出るわけがない。圧延鉄板はいっぱい取れるけどね!;;
いやどこいっても毒男だからレアハントは無駄だろって突っ込みはナシでw
これでも前にバルト海で赤毛のエイリークの鎧と赤毛のソルスティンの鎧取ってんだからw
092308 003714
まだ東南アジアで海事をするつもりだけど、ぼちぼち料理がなくなりそうなのですよ。
料理無くなったら一旦セビリア戻って、また東南アジアに来ようかな。
それとも紅海いって白兵あげるかな。どっちにしてもしばらく海事です^^
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
