ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東南アジアやインド? 
2008.02.21.Thu / 19:45 
パティシエに転職してから、すっかりまったり気味になってしまった毒男1977です。
ぬるくなったというかなんと言うか・・・w
021308 234846
↑踊りを披露されたのでそれに応えるSS。

まぁとにかくまったりとしてますw
なんとなくパティシエの転職クエを受けようとリスボンに。
なかなかでねええ・・・斡旋書80枚近く使ってようやくでました。
021308 201513

あらかじめププラン100個持ってたので、あっさりとクリア。

その次に大海戦の中型クラスに出られる船を作る。
021908 235833
機動型強襲ガレー(銅製増減なし)
果たしてこれから使う機会があるのかどうかが疑問だが・・・。
中型は強襲用重キャラベル☆2をすでに持ってるしねぇ。

このゲーム始めた時からずっと調理やってきたけど、今まで神秘の香辛料を自力で作ったことがない俺。
フレさんから売ってもらったら、もらったり、バザーで買ったり
今までしてきましたが、せっかくなので作ろうかと。
香辛料取引8の威力をみせつけ、さくっと地中海でガーリック440、コリアンダー440を購入していざインドへ!
022108 112636
最終的に2キャラ分、2798個作れました!(それでもまだ地中海から買ってきた材料が余った・・・。)

インド来たついでにPKも居ないようなので、勅命クエを受ける。
022108 154521
無事に終わり、ついでに☆で縫製キャラに手伝ってもらってLvを2つほどあげてきました^^

しかしセビリアからインドまでの自力航行ってのは疲れますな。
80日ほどかかったけど、つまり80分でしょ?時間かかりすぎ><
なので帰りは定期船にします・・・('A`)
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
