ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに先制攻撃解禁!(&転職) 
2008.02.12.Tue / 20:30 
どうもこんばんは、毒男1977です。
11月の終わりに復帰してから、すっかりDOL漬けの毎日であります。

前回の続きで、長いことアンティル諸島沖の某海域でひたすら海事をしてるわけですが
これ飽きるわ・・・。何か特別な目標が無い限りは・・・w
ってことで、目標を立てました。
海事64、そして兵器技術R8という目標を・・・!!!!

↓のボタンで続き見られます
アンティルは危険海域なので、たまにPKが来ます。
010408 182553
襲われてますねー^^

俺のラ・ロワイヤルでございます。毒野豚製、強化と専用艦スキル付与はフレのメンド氏。
012108 031406
ちなみに増減なしです。
ガレーで-18とかで作ったら、すぐ水と食料なくなる^^;

あとねこの海域のあるところら辺で幽霊船に強襲されるんですよw
012208 224141
普通に戦ったら、勝つのは大変なので、ピヨらせて白兵。楽勝です^^

020208 222706
020208 222838
020208 223439
海事中にゲッツした地図を掘ってみると、悪名がないと着られない服が!!!!
いるかこんなもん!!!
あ、でもパナップに着させようかな・・・?w

そして海事をひたすら続けてようやく目標の兵器技術R8を達成!!
020908 211313

ラロワの先制攻撃が解禁されました!
海事Lv63、船員234人、忠誠100、練度100、剣術12+4、応急処置10、突撃13+7で
攻撃力は260(通常)→310(先制攻撃)
防御力は150(通常)→180(先制攻撃)
という状態で白兵スタートになります。
攻撃310、防御180って戦術スキル2回使ったのと同じくらいの数値ですね。
NPC重ガレオン(100人乗り)は白兵2ターンで拿捕ですよ。海事がラクになりました^^

021008 215521

そして程なく、Lvも64になりました。

海事Lv64、兵器技術R8という目標を達成したので、転職です!
1年半ぶりの転職!!
発見物カードを集めたいので冒険もアリかと思ったけど、工芸をまた取ってランクあげでもしようかと思い、自宅の机の引き出しにしまって半分朽ち落ちた転職状をギルドマスターのとこに持ってパティシエに転職。
021108 131846

てかパティシエの優遇スキル、実は全て持ってるんです^^;
調理R15 調達R8 採集R9 食料品取引R10 調味料取引R7 酒類取引R3 嗜好品取引R7 工芸R0
現段階だとこんな感じのランクです。
まずは目指すは工芸R15!!
その次に、各取引ランクあげ。採集、調達はまぁいいや。どうせ次は調理師に転職する予定だし。

ん~、冒険・・・いつになったら出来るのだろう?w
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
