ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PKの人達 
2006.07.17.Mon / 13:14 
最近(といってもここ何ヶ月か)よく、PKに遭遇するんですが毎回イングの人なんですよ!
思い起こせば、今まで会ったPKって、ほとんどイングランド人ww
PKの割合を考えても、イングPKだけがダントツで多いって訳でもないんでしょうけど、私がほぼ毎回イングのPKと会うってのはタイミングと運なんですかね。
無差別の人たちはフランス人が多いようですし。

広域海賊に転職してからペルシャ湾でひたすらジーベック、重ガレー、アラガレ等を狩ってるわけですが、物資の補給(料理とか)の為に一応PK対策ってことで重ガレー(180人乗り)で、ペルシャ湾から地中海まで帰るわけですね。
先日、ラスパルマスで補給して「さぁ~、セビリアはもうすぐそこだ」って時に、ラスパからマディラ方面に北上してたら、彼女がきますた。
○姫という、イングのPKです。
20060717124103.jpg

ちなみにこの人粘着してきますwwwっうぇうぇw
てかソロでガレアスで重ガレー襲うのはいいとして、拿捕できんのか?って話ですね。こっちに勝ち目は100%ないですが(砲撃食らったら100%沈みますがw)、重ガレー拿捕するの大変じゃない・・・?w
まーたぶん戦いたいだけの人なんでしょう。
結局、船尾にクリ数発食らうも無事逃げ切りますたw

地中海で物資の補給をしてペルシャ湾に戻る時、モガディシオ付近で、早撃○ジミーって重ガレー乗りのPKに遭遇。
20060717124110.jpg

なんか間違ったらしいですwPKしかけて、もし相手が軍船だったら襲わずに逃げるそうです。「逃げるのか?」ってsayで聞いたら「モチロンさ」と言ってましたのでwあっちが逃げていくので追いかけましたが追いつきませんでしたww
まぁでもこの人もまだLv低いから重ガレーなんでしょうけどガレアス乗れるLvになったら、相手が軍船だろうと襲ってくるんでしょうねw


この2人のPK、無言じゃないのが良かったですねぇ。
PKじたいはむかつくけどねww
こっちがsayで話しかけると返事返ってきましたからね。
無言のPKも居るようですが、あえて喋らないのか、それともいっぱいいっぱいで喋る暇が無いのか分かりませんが、個人的には喋ってもらった方がPKされるにしてもまだ好感がもてると思ってます。
(プライベート設定の問題もあるんで、あえて喋らないPKも居ると思うけどね)
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

襲われて「たすけてええええええ」とチャットできる時点で、
すごいと思うのは私だけでしょうか・・・?w

- from 未緒 -

----

うーん、なんだろ・・・。
慣れ?かなw

- from 77 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
