ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大海戦、カリアリ防衛2日目 
2006.06.18.Sun / 13:57 
2日目ですよ。
↓結果
20060618134119.jpg

まーとにかく勝ってよかったっす!
てか敵PC全然いねえ・・・。
14勝のうち10勝くらいはNPCから・・・。




ぶっちゃけ俺は砲撃系のスキルが

砲術(ランク7)

だけしかないのです。
弾道学、速射、貫通、水平、どれひとつ持っておりませんw

じゃあ白兵系のスキルはどうなの?というと。
剣術R9、戦術R9くらいですお。
防御、突撃、銃撃とかありませんから!!!!

そんなわけで、大海戦で敵を撃沈することなんて滅多にないし、拿捕もそうそうできない訳で、逆に白兵時に敵に突撃されたら、一気に30人以上減るしw
実際今日もそうだったw

まーあれだな、セカンドキャラのパナップを今軍人として育ててるんですが(現在Lv11/17/24)、戦闘用ガレオンに乗れるLvになったら、俺じゃなくパナップを大海戦に出すかもしれんw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
