ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大海戦、カリアリ防衛1日目 
2006.06.17.Sat / 12:23 
大海戦ですねー。
中型、大型に参加してきました。
中型の船はいつもの銅製強襲用重キャラベル
大型は、今までのラ・レアルに代わって、鉄重ガレオンです。

そして今回初めて、提督を任される事になったのですが
いやー難しいですね。
まぁでも想像してたよりかは、難しくないような。
援軍の入り方もそこそこうまく行ってたと思うw(失敗もあったがw)
総合的にみて改善しなきゃならん点はたくさんありますけどねw

↓結果です
20060617120442.jpg

結果からいうと、9勝3敗2引き分け。勝ち越しです!
まー結構NPCと戦ってたんで、その分戦功と勝ち数稼いだかな?って感じですが。

途中で、艦隊の一人がPCトラブルで落ちて、4人で戦ったり。
その後、私のPCのマウスが急に動かなくなったり・・・
トラブル続発・・・。


20060617120448.jpg

報告後、王城より呼び出しきたーーー!

20060617120453.jpg

大海戦で爵位初めてきましたー。

2等勲爵士ですよ!
騎士爵まであともう少し!!!
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちひろのエロ日記--

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 302


   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
