ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばばちょっぷさようなら 
2006.06.02.Fri / 17:55 
商会草創期より1年近く苦楽を共にしてきたbabachopが、昨日DOLを引退しました。
お疲れ様でした。
理由はリアルが忙しくなるから?らしいです。
仕方ないですよね。DOLは所詮ゲームですしw
ゲームよりリアルの方が大切ですよw
セビリアでアイテム、交易品やらを1ドルバザーで処分し
マホガニー?製軍用ジベ18%減とお金約90M、ダイヤアクセ2個、ターコイズアクセ1個を復帰した時の為に?私に預けていきましたw
あと、ロロ兜、獅子鎧等を貰いました。

こうやって、引退宣言して辞めていく人はなかなか居ないような気がします。
フレとかでも、いつの間にかインしなくなって辞めてく人が多い気がしますね。
インしなくなる人にもリアルで色々な事情があるのでしょうから仕方がないと思ってますが
せめてメールなり、Tellなりで、辞めますと一言言って欲しいですね。

20060602175239.jpg



さようならばばちょ!
復帰してくるの、いつでも待ってるぞ!
(金と船とアクセ等はその頃無くなってると思うがww)
20060602173620.jpg

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ですね--

挨拶されて、引退される方はすくないですね。
ばばちょさんの引退さびしい限りです
もし、復帰されたらまたあそびましょう^^

- from ( ̄(エ) ̄)ノ -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
