ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
半年以上前のLOGですが 
2006.05.11.Thu / 02:20 
クラ○ディア・Wの強襲です!
ク○ウディア・Wが弾道学スキルを発動しました
援軍要請書を使いました
クラウディ○・Wが回避スキルを発動しました
クスクスを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
帆が損傷しました!
クラ○ディア・Wの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
○ラウディア・Wの攻撃により船が大きく揺れています!
クラウ○ィア・W>あんw
救命具を使いました
救命具を使いました
ミズンローヤルステイスルの耐久度が80になりました!
クラウディ○・Wの攻撃により火災が発生しました!
クラウ○ィア・Wが魚介のピッツァを使いました
消火砂を使いました
火災が消し止められました
毒男1977>まてw
クラ○ディア・Wの攻撃により船が大きく揺れています!
○ラウディア・W>wwwww
毒男1977>おいwww
救命具を使いました
クラウ○ィア・W>今日こんなのばっかだww
救命具を使いました
ク○ウディア・Wが戦闘から撤退しました
クラウディ○・Wを取り逃がしました
今まで5回くらいPKに襲われてきましたが
PKが戦闘を仕掛けてきてPK自らが逃げていくっていうのは、この1回だけでした。
そんな彼女も何ヶ月か前に引退したらしいですが。

こっちは船員195の武装したラ・レアルだったってのもあるんでしょうが(相手はアラガレ)自分で襲っておいて逃げるってのはどうなんでしょw
この頃は東地中海の海賊といったら、きゅん様かこの人くらいしか居なかったけど、今は無差別やらなんやらで、この頃より相当治安は悪くなってますね。
東地中海が安全海域になった時じゃないと東には正直行く気にはなれません。
(へたれなので許してw)


ちなみにその後、カンディア前での会話・・・

クラウディア・W>あれw ひょっとして、狙ってる?w
クラウディア・W>でもその船じゃ無理ダヨ
クラウディア・W>おいつけないでしょ?
毒男1977>そこは気合で。
クラウディア・W>まじかw
クラウディア・W>ちょっとワクワク
毒男1977>さっき全然追いつけなかったからなw
クラウディア・W>うんw
毒男1977>wwww
クラウディア・W>厳しいと思うよ
毒男1977>だよね
クラウディア・W>でもジベとかだと、万が一白兵されたらこまるしねぇ
クラウディア・Wはガッツポーズした
毒男1977>ジベ乗れません><
クラウディア・W>あらw

PKKしようとしたのはこれが最初で最後ですw
PKKっていうか封鎖?w


ぶっちゃけて言うと、つい最近ザンジバル沖で中華を襲おうとしたら目の前にいたNPCに先に奇襲されて失敗したり、かなーり前にラスパ沖でひやかし半分にポルの船にPK仕掛けたけど逃げられた(この後逆にPKに襲われたw無事逃げられたけどねw)ってことがあるんですが、俺も一歩間違えば色付きの名前になってたんですねw

もう一般のプレイヤーを襲おうという考えは無いですが、中華は別ですw
タイミングが良ければ襲うかもしれませんww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
