ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとE鯖まで遊びに^^ 
2006.05.07.Sun / 03:31 
いや、別に能登鯖が嫌になったわけじゃないんですよ?
実はキャラ自体は数ヶ月も前に作ってて、ただ全くインしてなかっただけでw

キャラ名は、マイトレーヤ上祐(消されそうな名前だな・・・w)
国籍は、なんとフランス!
職業は冒険家

でスタートしました。
20060507030716.jpg



こんなやつです。装備が初々しいですねーw

20060507030708.jpg

お船は探検用バルシャです。
小さすぎて、自分を見失いそうですw

マルセイユでふらふらしてたら、エロ鯖に来て初めてしらん人に話しかけられました。
なんでもチュニス行くのに変装度ないからいけない、と。
変装度のある服どこに売ってますか?って。
ちゃんと教えてあげましたよ!
チュニスは変装度なしでも入れるお^^ってねー。
ちなみにその後の会話がコレ↓
20060507030722.jpg


なんか全く信用されてないみたいで・・・
失礼しますとか言ってことあとすぐどこかへ行っちゃいましたw

その後トボトボとジェノバへクエをやりにいきました。
名工がバザってたんで見てみたんですが・・・
20060507030729.jpg

なにこの値段。
他の方のブログにも他鯖の名工は安いって書いてありましたが、その通りでしたw
全く能登鯖じゃ考えられない値段ですね・・・。

冒険Lvもあがり、発掘家に転職してスキルをいろいろ覚えたら・・・

金が無くなりましたwww

ほとんど破産状態w
所持金1000くらいww
いやー完全に一人の状態ではじめると辛いっすねー^^;
頼れる人が誰も居ないってのは辛いですわ。

そんな訳で、この経済的状況を打破するためにもう1つキャラを商人で作りました。
こいつです↓

20060507032537.jpg


はい、名前やばいです。いつ消されてもおかしくない名前です。
フランスで作るのもいいかと思ったんですが、バルパルやらせるためにイスパニアで作りました。




もちろんメインは今までどおり能登鯖ですが、暇を見つけてエロ鯖にもインしますよw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
