ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
交易名声が欲しくて・・・ 
2006.05.03.Wed / 14:47 
インしようとしたら、サーバーメンテナンス中でへこんだ毒男1977です、こんにちは。

冒険やってたんですが、スキル調整も終わったのまた商人に転職しました。

ワタクシ、交易名声がLvのわりにめちゃ低いんですね。
冒険Lv39名声42000
交易Lv51名声39000
戦闘Lv43名声100000

原因はよく分からないんですが(名産品交易、遠距離交易ほとんどしてないからか?)
まぁとにかくこのままではまずいだろうと思って
手っ取り早く交易名声をあげる方法を考えました。

最初は商館売りの宝石とコツヨウで、名声ゲッツしてましたが、2回やって面倒なのでやめました・・・。

ちょっと前に未緒さんが、かなりの額を投資してかなりの交易名声をゲッツしたという話を聞いたので、俺もそれの真似して挑戦しました。

投資する場所はカルヴィ以外考えられない訳(元ランカーだしねw)で
以前は結構あったイスパニアの影響度もかなり削られているんで、まぁちょうどいいかなと
20060503143801.jpg


172M投資してきましたよっと。
残りの貯金が20Mになりました('A`)
こんだけ投資して交易名声は49600まで増えました!

明日から資金稼ぎの為、当分の間バルパルメインで行動する予定なので、見かけたら笑ってやってくださいw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

名声上げは、廃投資っすww
個人的に、縫製(というか星人)以外の生産は、
レベルも名声も溜まらな過ぎな気がします・・・。
パティシエとか、レベルも名声もすごい必要なんだし、
生産でも稼げるようにしたほうがいいと思うw

- from 未緒 -

----

生産でも一応大成功すればスズメの涙ほどの経験値が・・・w
縫製、工芸、鋳造とかは交易品作って売ることで経験もらえるけど
調理は小麦粉作って売ってもほとんど儲けになりませんww

- from 77 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
