ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大海戦まとめ 
2006.04.17.Mon / 00:02 
大海戦に参加された方々、お疲れ様でした。

私も3日間通して参加してきました。
3日間とも同じ連隊、艦隊の方々とご一緒させて頂きました。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

結果からいうと、イスパ、ヴェネ、フランス側が勝利したわけですが、個人的な成績というと・・・・。

1日目
20060415014328.jpg


勝利2、戦功4

2日目
20060416234158.jpg

勝利3、戦功7

3日目
20060416234207.jpg

勝利7、戦功14

合計勝利12、戦功25でした。
(ちなみに、負けた回数5回くらい、沈んだ回数3回、拿捕した船0隻)

1日目と2日目は、ほとんどPC相手の戦闘でNPCとは1回か2回しか戦闘しませんでしたが、3日目は中型クラスでNPCメインでやったお陰で勝ち数稼げましたね。

しかし、大海戦でNPC狩りしても中型の相手はナオとか戦闘用キャラック。
ぶっちゃけ一人でもやっつけられます。
大海戦の楽しさって対人戦だと思うんだけどねえ・・・。
個人的には大海戦でNPCはいらないと思います。
だって・・・
普通にクエストとか野良NPCとかと同じように弱い。
たとえばNPCと戦闘になった瞬間、味方提督に重なるように援軍に入ってくるNPCとか、スキルランクのめちゃ高いNPCを入れると面白いかも知れないですね。
もっと強いNPCを私は希望します・・・w

まぁなにはともあれなんとか勝利できてよかったっす!
みなさんおつかれ!!!!!
20060415014335.jpg





ところで、大海戦の直前に応急処置がランク10になりました。
確かに船員が落ちる確率が減ったような気がします・・・w
20060415014715.jpg

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
