ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バルト海は終日危険海域ですw 
2006.04.13.Thu / 15:01 
2日連続でブログを書くのは久しぶりな気がする毒男1977です、こんにちは。

地中海に帰ってきて新パッチを迎え、発見物カードとボーナス経験値がもらえるということで、とりあえず港めぐりをすることにしました。

あ、その前に副官の服を着せ替えられるようになりましたね。
ってことでさっそく服を与えてやりました。
20060413144804.jpg


似合うだろうか・・・?って
20060413144810.jpg

こんな服ですけどね、似合ってないですねw

んで港めぐりですが、とりあえず北に・・・。
港めぐりは順調に・・・。
段々北に・・・。
バルト海に突入!
最初にダンツィヒに行ったんですが、どうやらイングの私掠が海のどこかに居る模様。
リガとストックホルムはいくのやめて、ダンツィヒからリューベック方面へと航海中に2時の方向より赤い名前のガレアス接近w
とまあ、やられたわけですが
20060413144826.jpg

ただやられるのも悔しいんで、側砲のカロネ、船尾砲で砲撃してやりました。
ほとんどダメージ与えられませんでしたがねw
こっちの被害は・・・
こゆきはたった2回の砲撃くらってあっけなく撃沈されましたw
俺は船尾にクリくらいましたw
20060413144831.jpg


20060413144839.jpg

この海域で海賊被害が発生しております。
被害にあったのは俺だよ俺!!!!

皆さんバルト海は危険海域です!
気をつけて航海しましょうw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この間までいたから危なかった^^;

以後気をつけますw

- from ヘルニア -

--マジで?!--

何の緊張感もなくのほほんと一人で狩りとかやってたぁぁぁぁ><
以後気を付けます…お手本ありがとうw

ってか、うざいヒゲおやじカワイイ(*´∀`)v-238
服プレゼント時のそのセリフ聞くために雇いたくなってきたwww

- from メグル -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
