ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
爵位があがった~ 
2006.04.12.Wed / 16:36 
リアルで帆船に乗ってみたくなった毒男1977です、こんにちは。

アフリカ東岸を拠点に冒険してましたが、大海戦が近いので地中海へ一旦帰ることにしました。
ザンジバルで象牙クエを受けていざリスボンへ!
20060412161747.jpg



20060412161742.jpg

ええ、ほとんど何も積んでませんw
だって・・・宝石取引持ってませんから!
(持ってたけど、捨てた・・・)
ウサタンも最初2匹居たんだけど、1匹は海に飛び込んでしまいました!
ウサタン同士、仲が悪かったのが原因だと思う。

そんな訳でザンジバル→リスボン60日ちょっとという、なかなかのスピードで帰ってきたわけですが
まー船がいいんですかね。チーク製武装ジーベック16%減!
これマジ速いよ。アラガレにも匹敵するスピードじゃね?
ほんとは普通のジーベックの18%減のが欲しいです。
誰か売ってください。8Mで買いますよw

セビリア到着後、すぐタベラ枢機卿のところへいってきました。
20060412161753.jpg

爵位きましたよ!3等ですよ!
いやー俺も成長したもんですね。半年前はなんとかアラガレに乗れる程度の冒険Lvで名声なんて一番低い時で100くらいで自力で冒険者転職クエすら出せない男が、今は冒険Lv37、名声は4万ですよ。
☆8の冒険クエも出ますよ!永遠の矢車菊も出ますよ!(スキル全然足らないけど)

ついでに大海戦の攻撃港の進言してきました。
20060412161800.jpg

キルワ。
遠いけど、投票したからには参加してきます!
3日間の目標、戦功5、勝利5(合計)以上、拿捕1隻以上!



ところで、アラビア海、ペルシャ湾にはつおいNPCがたくさんいるんですね。
時には奇襲されることもあるわけで・・・。
20060412161726.jpg

ほとんどの場合停戦協定状を使うわけですが、たま~に戦いますw

20060412161734.jpg

船尾カルヴァリン砲最高~w
なにこのクリティカルでダメージ2って・・・w
射程が長いことだけが利点ですなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんて服装で、タベラタソに話しかけてるんですか!!w

- from 未緒 -

----

アフリカ帰りだから仕方ないw

- from 77 -

----

私掠艦隊に怒らないのww

- from ヘルニア -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
