ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
世の中捨てたもんじゃない! 
2006.03.16.Thu / 00:59 
えっと、最近腹が出てきた事に気が付いた毒男1977です
こんばんは^^
まーなんですかね、食うだけ食って
動かないのが原因でしょうか。
運動する暇あったら、大航海しますよね、普通。
え?俺だけ?

それはいいとして、2月22日から冒険をしてるわけですが
まだ冒険Lv34です。
そしてホントに冒険飽きてきた。
毎日冒険だったので、たまには何か別なことをしようと思って
海事をすることにしました。
近場でNPCを倒したり、クエを受けたり・・・。
でもまだ何か物足りない!!!!!

ジェノバの商船狩りクエを達成後、チュニスへ向かう途中
チュニスの目の前で奇襲されました。
そこですかさず援軍要請!!!
いや・・・一人でも勝てるんだけどさ・・・
誰か入ってきたら面白いなー、なんて思って^^;
20060316003805.jpg


そしたら・・・・

20060316003817.jpg



来ましたよ!!!!
援軍がwww
しかもガレアスww
そしてフレとかじゃなく知らない方がw
ホトドラムさんありがとう!!!!

20060316003829.jpg


あっさり旧ハフス朝艦隊をやっつけて、勝利!!!!
(当たり前か)
20060316003838.jpg


俺は何もやんなかった。
だけど戦闘経験1もらえましたw
ホトドラムさんには最後にお礼言って、お別れしました。

援軍要請スキル(または紙)は
こういう遊びにも使えていいですね^^
ちなみに俺はいつも援軍要請書を100枚以上持ってます^^

ちょっと海事した結果
ポルトガルとオスマントルコが不信に・・・w
20060316003849.jpg



あと・・・ちょっと前の事ですが。
20060316003903.jpg

危険海域で、同じ商会の方に戦闘をふっかけましたw
もちろん間違いですが^^;
そのまま何もせずに撤退したんで、悪名はゼロですよw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ、模様替えしてる。さわやかねぃv-37

昨日アレクで77さんとこゆきさんをお見かけしたお!
港降りてすぐのプチ広場っぽいとこの真ん中で微動だにしてなかった。
お手振りしたかったんだけど、おんぶ抱っこ追尾をお願いして苺を食しておりマウスもキーボードも触れなかったので「こばわ!」と叫んでおいたお( ^ω^)
きっと聞こえてると思うお( ^ω^)

- from メグル -

----

>メグルさん
ちょうどその時、このブログ書いてたとこですわw
挨拶したんだw
ログ見てみるよw

- from 77 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
