ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひたすらNPC狩り! 
2005.12.09.Fri / 01:23 
今日はアフリカ東でずーっとNPC狩り。
壷の方がいいんでしょうけど、個人的にはソロで自分のペースでやりたいなってのがあるので、アフリカ来ました。
今戦闘Lvが34なんですが、しばらくこっちで続けようと思ってます。

ちなみに使った船は、最低耐久(322)の鉄ラ・レアル、補助帆なし、名匠デミキャ14門、船尾カロネ、船尾楼*2というスペックです。
ええ、思いっきり白兵仕様ですよ。
途中でデミキャ壊れて、船尾砲のみになりましたが。。。

敵船は、サムブ3隻の自警団とかは経験値が少ないんで、なるべく避けてましたねぇ。
一番美味しかったのは、ジベ&商サムの艦隊!
敵の船員が少ないんで簡単に拿捕できました。
避けてたのが重ガレー&アラガレの艦隊!
無理です。白兵してる間の砲撃で普通に沈みますし・・・w


20051209004603.jpg


ひたすら

20051209004728.jpg


まだまだ

20051209004757.jpg


こんな調子で

20051209004815.jpg


なんか強い敵に急襲されたり・・・。

20051209004846.jpg


ただNPC狩るだけでは金が貯まらないので、しょぼいクエを受けてみたり・・・

20051209004909.jpg


収奪交易品がそこそこあったので

20051209004858.jpg


それを売って金にしました^^

4時間くらいNPC狩りをやった結果、経験値は約4000くらい貰えました。
対岸のインドでは明日から大海戦っすねー、俺は行きませんけど^^;
大海戦に参加される方は頑張ってください!

オマケ↓
20051209004828.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひたすらNPC狩り!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
