ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
転職!転職! 
2006.02.08.Wed / 21:00 
2垢目用のパソコンを新しく作ることにした毒男1977です、こんばんは。
早速明日パソコンショップにいってみたいと思います^^

前回の更新より昨日までのことを書き綴ってみたいと思います。
えっと、私掠海賊から調理師に転職しようと思ってたんですが
漕船がもうちょいでランク上がりそうだったんで、
ひたすら浮くこと数時間・・・。
あがりました!ランク7です!
おめでとう!俺よく頑張った!
20060208015315.jpg

そしてストックホルムへ行き、斡旋書30枚くらいで
調理師転職クエである、兵士の食料調達クエをひきました!
よくやった!おめでとう!
20060208015301.jpg

タラのワイン蒸しはあらかじめ必要数量を持参していたので、すぐにクエ達成!
無事に調理師免状を頂きました^^
20060208015310.jpg

20060208015322.jpg

調理師の優遇スキルに、釣り、採集、食料品取引、調理etc・・・あるけど、これは冒険家と商人のちょうど中間みたいな職業ですね。
俺はかなり前から欲しい欲しいと思っていた採集スキルを取りました(現在R3w)

そんな訳でひたすら料理作りです。
魚介のピザ、鶏にんにく丸焼き、クスクス、豚→ハムこの4種を各3000くらいは作ったでしょうか。
やっとです。
このゲーム初めて9ヶ月目にしてようやく調理スキルがMAXに到達!!!
これで作れない料理はないぜフゥハハハハァー
よくやった!おめでとう!
20060208015429.jpg

しかしR15に到達するといくら料理作っても熟練が入らないから、これはちょっと勿体無いですねえ・・・。仕方ないんですけど。

まーあとはセビリアで商人転職クエを紹介してたら、前から俺の名前の由来が気になってた人が募集にきたり
20060208015329.jpg

なんか名前の由来を聞くチャンスだったようですねw
ええ。私は1977年生まれの29歳ですよ・・・('A`)
あと1年もしないで三十路の仲間入りっす><

そしてフレの幼女と追いかけっこしたり
20060208015335.jpg


アムステルダムで会った見知らぬ幼女とハァハァしたり
20060208015422.jpg


至近距離で覗かれたり・・・
20060208015415.jpg


そんなこんなで、すげーまったりと過ごしておりますw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏休み最終日の絵日記のようですねw

同じく調理師のヘルニアです。
今調達を嫌になるほど上げてますw

今は木の実と生糸しか目に入りませんw

- from ヘルニア -

----

すべての生産スキルをもってる
生産命のヘルニアさんにはかないませんw

- from 1977 -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
