ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頑張ってます 
2005.12.29.Thu / 19:22 
えー、ペルシャ湾でひたすらNPC狩りをしてる1977です。こんばんは。
正直めんどくさくなってきてますw
え?いや、ブログじゃなくてNPC狩りですよ?
それだけ真面目にLvあげ&スキルあげをしてるってことでしょうかw
20051229190127.jpg

収奪7。以前よりも若干収奪率があがったような気がします。
20051229190134.jpg

戦術8。うーん、7だった時とほとんど変わらないような気がするw
20051229190219.jpg

剣術8。白兵時の数値が変わってるとおもうんだけど、細かく見るの面倒なんで見てませんw

それはそうと、ただ白兵するだけじゃつまらんので、一応店売りのしょぼい大砲を積んでるんですね。ニ連弾と煙幕弾の大砲を1こずつ。まぁそれで白兵の合間にクリティカルを狙って撃つわけですわ。
敵に弾が当たります。そうすると
20051229190209.jpg

20051229190200.jpg

20051229190148.jpg

とまぁこんな具合に敵船の弾の装填を中断させることができるようです。
しかしまぁ、NPCって意外といい大砲使ってるのねw
ペリエ12門、名匠ペリエ12門、名匠ラピッドファイア10門・・・。
こっちは店売りの8門とか6門の大砲だっつーのにw

頑張ったお陰でLvが2もあがりました~。
20051229190138.jpg

20051229190214.jpg


よしこの調子で今年中にLv40を目指して頑張ろう!
COMMENT TO THIS ENTRY
--おけおめ~--

あけおめことよろですv-238
なんかいきなり更新止まってないすか…?
がんばってwww

- from メグル -

   非公開コメント  

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
