ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
賞金首!? 
2006.10.13.Fri / 19:00 
先日バルト海でフレさんと、ふざけて?ガチンコ勝負してました。

どっちも本気ではなく遊びみたいな感じで、まぁお互いに砲撃しまくってた訳です。私は、さりげなく機雷を撒きつつ砲撃してました。相手の船はチークアラガレ(耐久450くらい?)、俺はガレアスでした。

戦闘をしかけたのは私の方で、最悪相手が沈みそうな場合は、撤退しようと考えておりました。

アラガレが機雷密集地帯の方にフラフラと進んで行きました・・・。アラガレは当然機雷を踏みました。あーこれ沈んじゃうんじゃないの?なんて思ってたら・・・アラガレの半分程あった耐久が一気にゼロに!この瞬間、勝負はつきました。
20061013183758.jpg

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
