ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
PKの人達 
2006.07.17.Mon / 13:14 
最近(といってもここ何ヶ月か)よく、PKに遭遇するんですが毎回イングの人なんですよ!
思い起こせば、今まで会ったPKって、ほとんどイングランド人ww
PKの割合を考えても、イングPKだけがダントツで多いって訳でもないんでしょうけど、私がほぼ毎回イングのPKと会うってのはタイミングと運なんですかね。
無差別の人たちはフランス人が多いようですし。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
広域海賊に転職~ 
2006.07.04.Tue / 02:44 
えー、先日の夜ですね、商会員の方がインしたら北大西洋のど真ん中に居たということがあったんですね。前日はロンドンで間違いなく落ちたらしいです。
結局昼間その方が仕事に行ってる間に、家の猫がDOLをやってたらしいってことで話はまとまったんですが。本当の原因は不明です(実は寝落ち・・・?w)
場所はアゾレス諸島の北方向、ダブリンの西方向の直線の交差するあたりなんですが。白旗状態でしたので、お迎えにいってきました。
20060704015356.jpg

こんなこともあるんですねぇ。なんかのバグなのかな?

↓転職記事です。
私掠海賊、広域海賊転職クエストの内容をちょっと書いてますので
ネタバレとか嫌な人は見ないように。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
