ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大海戦 ナポリ防衛らしい 
2006.05.22.Mon / 15:57 
ナポリ防衛らしいってのは、主な戦場がカリアリとシラクサっぽかったので・・・。
カサブランカの時もなぜか、ファロとセビリア沖が主戦場になってましたからねぇw
イスパニアの本拠地セビリアから、続々出てくるイング艦隊・・・w

結果からいうと、イスパニア&フランス&ヴェネチアが勝利しましたね。

私はというと、今回の大海戦も前のキルワ戦の時と同じ方たちの艦隊で戦いました。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
パティシエ? 
2006.05.12.Fri / 16:45 
はいどうも、こんにちは。
まだLvが全然足りてないんですが、パティシエへの転職クエを受けました。
20060512163438.jpg

斡旋書40枚くらい使ったのは内緒ですw
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
半年以上前のLOGですが 
2006.05.11.Thu / 02:20 
クラ○ディア・Wの強襲です!
ク○ウディア・Wが弾道学スキルを発動しました
援軍要請書を使いました
クラウディ○・Wが回避スキルを発動しました
クスクスを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
帆が損傷しました!
クラ○ディア・Wの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
○ラウディア・Wの攻撃により船が大きく揺れています!
クラウ○ィア・W>あんw
救命具を使いました
救命具を使いました
ミズンローヤルステイスルの耐久度が80になりました!
クラウディ○・Wの攻撃により火災が発生しました!
クラウ○ィア・Wが魚介のピッツァを使いました
消火砂を使いました
火災が消し止められました
毒男1977>まてw
クラ○ディア・Wの攻撃により船が大きく揺れています!
○ラウディア・W>wwwww
毒男1977>おいwww
救命具を使いました
クラウ○ィア・W>今日こんなのばっかだww
救命具を使いました
ク○ウディア・Wが戦闘から撤退しました
クラウディ○・Wを取り逃がしました
▽Open more.
ちょっとE鯖まで遊びに^^ 
2006.05.07.Sun / 03:31 
いや、別に能登鯖が嫌になったわけじゃないんですよ?
実はキャラ自体は数ヶ月も前に作ってて、ただ全くインしてなかっただけでw

キャラ名は、マイトレーヤ上祐(消されそうな名前だな・・・w)
国籍は、なんとフランス!
職業は冒険家

でスタートしました。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ジュエリーカット赤の章 
2006.05.05.Fri / 17:42 
久々に外出したら立ちくらみがした毒男1977です、こんにちは。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
私は引きこもってます。
みんながリアルで遊んでいる間にネトゲの世界で
Lvあげもしくはスキルあげはもはや常識だと感じている今日この頃です。

商会のゼ・ロベルトさんに頼んで、ジュエリーカット赤の章(工芸R10~14)を買ってきてもらったので、それを使ってルビーを作ってみました。
ちなみに私は工芸R10です。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
交易名声が欲しくて・・・ 
2006.05.03.Wed / 14:47 
インしようとしたら、サーバーメンテナンス中でへこんだ毒男1977です、こんにちは。

冒険やってたんですが、スキル調整も終わったのまた商人に転職しました。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
