ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大航海日記 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
休止のお知らせ 
2011.11.16.Wed / 20:12 
少し、ほんの少しの間、インしませんので・・・
久々にDOLベンチマークやってみました 
2011.10.28.Fri / 22:18 
こんばんは皆様お久しぶりです。

つい最近新しくPCを組みました。

FPSゲームのバトルフィールド3(BF3)発売(11月2日)にあわせて
これが動くようなパソコンを組んだ感じです。

DOLがどれくらい快適に動くようになったのか
1280*1024ウィンドウ表示、グラフィック最高設定でベンチマークをやってみました

↓以下結果とか続きます。
▽Open more.
調査用大型クリッパー!!! 
2011.05.26.Thu / 23:32 
どうもこんにちは、毒男1977です。
震災で5kg程痩せましたが、また元の体重に戻りつつあります・・・('A`)
せっかくズボンのベルトゆるくなったのにね><
1週間位まともなメシが食えず、常に腹ペコ状態でしたからね。栄養も偏ってたし。
肉食えなかったのが一番こたえたわ。
今じゃ食えなかった時の反動でご飯いっぱい食べてます^^

まぁそれはいいとして、調査用大型クリッパーです!

↓少し続きます。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
いやーどうもどうもお久しぶりです。 
2011.05.23.Mon / 23:21 
皆様お久しぶりでございます。
ほぼ1年ぶりでしょうか。この間色々ありました。
DOLの方はぶっちゃけると一時期(去年の夏頃)モチベーションゼロに近い時期もありましたが
今現在はそんなことはなく、毎日毎日大変充実したDOLの日々を送らせて頂いております。
これもKOEIの皆様、そしてなによりもフレの皆様、とんそく商会の皆様のお陰だと思っております。

私事ではございますが、私は宮城県仙台市若林区に住んでおります。
2011年3月11日の東日本太平洋沖地震ですが、ちょうどその時仕事中でして
なんだこれは!?やっべええ!日本終わった?!!!
と真面目に思うほどの揺れでした。
私にも家の人間とネコとイヌにも被害らしい被害は無かったのですが
自分のPCとモニター2台ずつが床に落ちて、家の中と自室は滅茶苦茶でした。(自室は元々滅茶苦茶気味だったけど)

電子レンジは落ちて壊れるし、居間の液晶TVは倒れてこたつの角に画面がぶつかったらしい。
自宅は3/15の深夜まで電気、水、が無い状態で生活しました。(ガスは4/5に復旧しました)
この経験で電気水ガスのある事のありがたみ、なによりもPCでネットが出来ない状況がこんなにも辛いのか
と思い知らされた次第で御座います。

まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。
今回の震災で1万5千名以上の方がお亡くなりになり、それと同じ数くらいの行方不明者が出ています。
私の知ってる人も数人津波にやられてなくなりました。
なくなられた方には心より御冥福をお祈り申し上げます。

以下少しだけ続きます。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
只今海事中 
2010.05.16.Sun / 23:54 
こんばんは、毒男1977です。

大海戦も終わって一息つく間もなく、海事をしています。
カリブのナッソー東で海事してます。
只今の戦闘Lv66・・・('A`)
目標は67か68!もしくは弾道と水平がどっちもR10になるまで!
その後は冒険の予定でございます。

ほんの少しだけ続きますよろしく!
 ↓
▽Open more.
だいかいせーーーん 
2010.05.10.Mon / 22:35 
どうもこんばんは毒男1977です。皆様お久しぶりです^^
さて2010年5/7~9の大海戦イスパターン。攻略対象港ピサ。

私は8日と9日所属してるとんそく商会の方々とセカンドキャラのパナップで参加してきました。

↓以下少しだけ続きます。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
あけましておめでとぅ! 
2010.01.11.Mon / 14:50 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです^^

さて12月に大型アップデートがあったわけですが
日本(南蛮貿易)、FS造船、副官船長など色々あって
どれをブログのネタにするか迷ったのですが
日本はまた後日ということにして、FS造船と副官船長について書きましょうか。

↓以下続きます
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
あと48勝!!! 
2009.11.13.Fri / 20:56 
こんばんは。毒男1977です。
約1ヶ月ぶりの更新ですが・・・
最近モチベーションがちょと低下気味。。。
このDOLもブログも、どっちもね。

タイトルのようにあと48勝なんですが
これはカサドールの称号までの勝利数です。

そんなわけで ↓ 続きます。
▽Open more.

かうんた

プロフィール

毒男1977

Author:毒男1977
サーバー :notos
レベル:冒険58交易70戦闘70
職 業:セビリアにひきこもり。
爵 位:伯爵
商 会:とんそく商会いすぱーにゃ
(セビリア12番商館)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

CopyRight 2006 77の後悔日記('A`) All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
